深海出身

ほっとくと深く沈みがちだから適度に浮いていきたい。

同性への苦手意識

私、同性の友達って、いつから出来てないんだろう。
元々できても少ない方で、学校を卒業したらみんな関係が途絶えてしまった。仲良くしてくれたのに申し訳ない。

私自身女性だけど、女性との人間関係が上手くいかない。
原因は幼少期の趣味にあるかもしれない。
少年漫画やテレビゲームが好きだった子供時代は男の子相手の方が話が合っていたため、
「私は異性といる方が上手くいく」と誤学習してしまった可能性がある。
そして厄介なことに惚れっぽいので、同性はライバル視しがち。
そういう面でも同性から反感を買う。
で、「女性怖い…近寄らんどこ…」って避けてしまう。
女嫌いの男好きってことなのか。自分が嫌になる。

変に媚びることなく女性と仲良くなりたい。